スマートフォン版はこちら

永江耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永江耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「永江耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0083
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-6
電話番号 06-6252-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永江耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

ツイン春次クリニック 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー21F
横山耳鼻咽喉科 大阪府大阪市中央区谷町6-4-8 新空堀ビル201
大手前病院 大阪府大阪市中央区大手前1-5-34
藤井耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市中央区本町2-3-6 本町ビジネスビル
福丸耳鼻咽喉科 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-6-14
甲田クリニック 大阪府大阪市中央区瓦屋町1-10-5
にしむら耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市中央区谷町6-1-14 谷町大治ビル6F
丸川耳鼻咽喉科 大阪府大阪市中央区徳井町1-1-8 大手前NTビル2F
ならむらクリニック 大阪府大阪市中央区今橋3-2-17 緒方ビル4F
大阪歯科大学附属病院 大阪府大阪市中央区大手前1-5-17


おすすめ病院の口コミ

  • あらさん
    中村クリニック 口コミ
    ちょっと心配なことがあったので訪れたところ、症状を丁寧に説明してくださいました。看護士の方も緊張をほぐしてくれるような感じの人で、初めて行ったクリニックでしたが、安心しました。
    普段健康診断を受けていないということで血液検査もして頂きましたが、検査結果も分かりやすく説明してもらいました。
    検査項目の中に「クレアチニン」というのがありましたが、人からきいたところ血液検査で調べてくれるところはまだ4割程度しかないということです。
    私はまだ2回しか行ったことないのですが、またなにかあればお世話になろうと思えました。
  • あつしさん
    高石クリニック 口コミ
    こちらの病院はお金目的といった感じです。
  • ともちさん
    大野記念病院 口コミ
    片方の乳房が明らかに下垂してきたので、違和感を感じネットで乳腺外来を探し大野記念病院へ。受付で確認すると、明らかなしこりや乳頭からの血性分泌物がないと、飛び込みでは診察できないと、事務員に門前払いされた。先生様に診察していただこうと思ったら、事前に、大野記念病院の乳がんドックを受けないといけないんだそうです。そういうことは、ちゃんと細かく情報としてあげておくべきじゃないの?わざわざ時間つくって電車賃払っていって、ばかみたいでした。そのあとに探していった乳腺専門病院は、予約なしでもきちんと診察してくれて、超丁寧でした。
  • トムのパパさんさん
    山本整形外科 口コミ
    山本整形外科は家から自転車なら10分程度で行ける距離にある。
    一度だけ診察を受けたことがある。日曜日に地域のソフトボール大会があり、塁に出ていて、2塁から3塁に走った時に、右足の太股の肉離れを起こした。日曜日は休診だったので月曜日の朝に診察を受けた。レントゲン撮影をしてもらったところ、軽い肉離れということで湿布薬をもらった。ちょうど午後からアメリカ出張する日であったので、大きなトランクを引っ張り、足を引きづりながら出張に出かけた記憶がある。
  • (*^_^*)さん
    市立枚方市民病院 口コミ
    私は今看護師として、この枚方市民病院で働いています。
    実習の時もこの病院で、三年間お世話になりました。
    師長や先輩看護師の方は、厳しい時もありますが、分からない事や迷った時、苦しんだ時は必ず相談にのってくださったり、凄く丁寧な研修があります。
    各病棟に寄りますが、患者の事故を少しでもなくすように、一人一人の患者に合った症状のケアをしています。また、医療事故の防止も心がけています。
    枚方市駅からバスに乗らないと交通は少し不便ですが、来年新病院になるので見た目も中身も変わります。いいと思いますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永江耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ